ヒプノセラピー 心の海が満たされるように。

ヒプノセラピーとは、催眠(Hypnosis ヒプノシス)と療法(Therapy セラピー)を合わせた心の奥深いカウンセリングです。

ヒプノセラピーは、欧米では副作用のない療法として定着しています。
人生は心の奥底の潜在意識に蓄積されている過去の記憶や
感情に大きく影響されていると考えられています。
ヒプノセラピー 大阪 海の森で過去の記憶や感情を適切に処理することにより、
自己を開放し癒しを受け、本来の自分を取り戻します。
そんなヒプノセラピー 大阪を行う場所です。

セラピストとは
ショートヒプノプラン 30分3500円コース始めました!

ヒプノセラピーはこんな方にオススメ

  • パニック障害

    幼い頃に無防備だったあなたが受けてしまった心の傷は大人になっても癒えていません。精神心理学に基づいて癒すのがヒプノセラピー 大阪です。


    パニック障害
  • 親子の悩み

    親子関係・子育てにお悩みを持つ方に。すべての人間関係の悩みは、「自分と両親との関係」と言っても過言ではありません。催眠療法はシンプル&クリーンにヒプノセラピーで調和させます。


    親子の悩み
  • インナーチャイルド

    傷ついて泣いている子供が、あなたの胸の中に今も存在しています。それがインナーチャイルドです。その子を見つけて「もう大丈夫だよ」て言ってあげて下さい。ヒプノセラピー 大阪 海の森で。


    インナーチャイルド
  • 不眠症

    人は朝起きて夜眠るもの。その大切な眠りに障害のある不眠症は、苦しみがとても大きい悩みです。自分だけ眠れない真っ暗闇は怖い、けれどヒプノセラピー 大阪 海の森はあなたの味方です。


    不眠症
  • うつ病

    クスリを使わず治したい。うつ病は決して「マイナス」ではありません。 時間をかけてうつ病をよくしたいあなたへ。
    ヒプノセラピー 海の森は大阪にあります。


    うつ病
  • +
  • 拒食症・過食症

    「食べる」って、本当はとっても楽しい事です。ヒプノセラピー 大阪で摂食障害って何か探求します。本当のあなたの人生の問題が出てくるかもしれません。


    拒食症・過食症

その他こんな方におススメです

ヒプノセラピー 大阪 海の森

人生の問題は自分でしか解けない

あなたの人生の問題は、自分でしか解けません。とういうより、結局は自分で解いていくしか方法がありません。
でも自分ではどうしても行き詰まってしまう時ってありますよね?そんな時に問題を解くサポートをするのが心のセラピスト達です。
私の専門はヒプノセラピー・催眠療法です。 あなたに何故その問題が与えられたのかを一緒に探ります。そのなぜ?が理解できれば、問題を解く意欲がわいてきます。問題が解けてしまうかもしれません。ヒプノセラピー 大阪にはそんな威力があります。
今のあなたの悩みや苦しみの原因が自分の心の中にあるかな、と思ったときは催眠療法 大阪 海の森に来てみて下さい。

個性の内なる真珠を輝かす ヒプノセラピー 大阪で

あなたの心は今までに多くのことを受け入れてきました。楽しいこと、つらいこと、悲しいこと、色んな思いがあなたの胸の中に沈んでいます。
もう、色んな事が混ざり合ってぐちゃぐちゃになっているかもしれません。
ヒプノセラピー 大阪 海の森では、その整理をまず行います。
そして、その後に自分の心に問うてみて下さい。あなたの心の中には「誰よりもピュアな」真珠のような輝きを持っている部分があるはずです。
あなたが数十年の人生を生きてきた中で、「ここだけは私、大事にしてきた!」って大切に守ってきた部分があるはずです。それは何でしょうか?
誰しもが心に持っている1番大切な心の核の部分です。それがあなたが人生を生きていく中で1番大事な部分です。
ヒプノセラピー 大阪 海の森に来て、「あなたの内なる真珠」を見つけて下さい。きっと心の奥底で輝いている部分が催眠療法 大阪 海の森で見つかるはずです。

ヒプノセラピー 大阪 体験談 海の森にて

ヒプノセラピーその後のメール 女性 20代 2015年9月 大阪

(件名) 今年の春頃お伺いしました。○○です。

(本文) お久しぶりです。

春頃にお伺いしました、○○です。

海の森さんでヒプノセラピーを受けてから、自分の中にある怖い気持ち、悲しい気持ち、腹がたつ気持ち、色んな強い気持ちとしっかり冷静に向き合うことができるようになりました。

あの時にしっかり泣けたことがとてもいいことだったのだと思います。自分の出し方がわかったのだと思います。潜在意識の状態をあそこまで引き出してくださるって、ほんとうにすごいすっきりして、自分でも納得できました。催眠療法を本格的に受けました。本当にありがとうございました。

ヒプノセラピー 大阪 海の森
その後のメール
2015年10月 40代 女性 大阪の会社員

件名 Re: (ヒプノセラピー 海の森からメールの返信です)

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
 うまく表現できないですが、ニュートラルな自分がいます。深く考えず、いまやるべきこともしんどいと思わず、自然な感じです。新しい自分と言うよりは、本来、わたしって、こうだったよなって、そんな感じです。
 久しぶりに、仕事にも集中でき、今日の天気のように、爽やかな気分です。ほんとうにありがとうございました(*^^*)。


2014年9月 40代 男性 他府県よりお越し

件名 Re:

 先日はどうもありがとうございました。今回のヒプノセラピーは、前回よりも格段に深く集中できたと思います。
あのあと、幼児のころの自分との会話が何度も蘇ってきて、同じ内容をなぞったり、別の話をしてみたりできています。
(インナーチャイルドは)素直じゃない子で、ちょくちょく意地悪を挟んでくるのですが、ずっと機嫌は良いようで、いつもクスクス笑っています。帰宅後にも何度か泣くような話もしましたが、全体的に心を許してくれたと感じますし、とても愛おしく思います。ヒプノセラピー中はかなり執拗に拒否されて、私自身も辛かったのですが 先生のご指摘にもありましたように、どこまで受け入れてくれるか試していたんだと思います。
よく思い出せば実際私はそんなことをする子供で、回りを困らせ、自分も傷ついていく癖がありました。(特に小学生の頃、顕著でした)

 心の変化が大きいと感じているので、ヒプノセラピー 大阪で次にみていただくのは、先生もおっしゃっておられたように、少し間隔を開けた方がよさそうに思います。開けなかった/見れなかった心の部分についても、開きたいと思っていますが、無理矢理は良くないのかな、とか、心をほぐしていくにはどうしていけばいいのかな?と迷っています。催眠療法 大阪で
幼い自分は呼びかければスムーズに応じてくれる状態なのですがどんなことを話してみればいいのでしょうか。
(他人と) 直接目を合わせるのはまだ苦手なままですが 他の人が雑談しているところ、入って行きたいと思うようになり また実際に飛び込んでいくことができました。前は入れたらいいなあ、で止まっていたのに、内面が少し変わったように思います。今回はありがとうございました。感動と感謝の気持でいっぱいです。



2014年10月 40代 男性 自由業 催眠療法 大阪で

件名 non title

 おはようございます。昨日はヒプノセラピーありがとうございました。昨日はヒプノセラピー 大阪後すぐにふあふあした気持ちになり、嬉しくてなかなか寝つけませんでした。でも、今朝の目覚めは爽やかです。
で、前世さんですが、今日も私の脳裏にいます。水晶玉を壊したのにいます。やはり、前世さんは壊してないからですかね? よくわからなくて、でも嬉しく心強いですけどね。
今の私の状態ですか、パチスロには行きたいと思わなくなってます。ただ時間はたくさんあるので、今後行きたくなったらと不安はあります。で、そのことを前世さんに相談すると「大丈夫、行きたくならないから。ガハハ」と高笑い。
「今は小休憩、そのあとは別の趣味をみつけよう」と。アドバイスもしてくれるそうです。でも、こんなにリアルに前世さんが出てきて会話が出来るって驚いています。これからも前世さんといろいろ話をしようと思うので、また報告します。ヒプノセラピー 大阪で。
朝晩は冷え込んでいるので、先生も体調はご留意下さい。



2015年1月 20代 男性 他府県よりお越し

件名 Re:海の森です

こんばんは、セッションありがとうございました。いきなりでびっくりしましたが、インナーチャイルド?が言いたい事は良く分かりました。その欲求を真摯に求めろ、そう気づいて欲しかったということか…と振り返ってます。どうもありがとうございました、ヒプノセラピー 大阪で心身がなぜか楽です。しばらく様子見てみますね、またご連絡します!^_^   iPhoneから

件名 こんにちは

仁泉さん、こんにちは。○○です。電話しましたが、お留守ですので、ちょっと長くなりますがすいません。あれからのまず、事後報告ですけどもスッキリ感はあり、ヒプノセラピー前後で変わった!感はあります。つい独り言になるような抑圧してたエネルギーみたいなのは、取れました!ありがとうございます。セッション…本来もっとがっつり受けようと思ってたので、また行きたいんです。モヤモヤ感がある…と今回のヒプノセラピーのおかげで気付いたんですが、あまりにも以前から自分にバックグラウンドであったもので、それがあると気づきませんでした。 ○/○水曜の**:00が取れるなら一番都合良いです。よろしくお願いします。 iPhoneから

件名 Re: こんにちは

こんにちは。そうですね、ヒプノセラピー 大阪前後で明らかに変わりましたね。あの感情エネルギーみたいなのが消えました。 ○/○ ○曜の10:30?お願いできますか?よろしくお願いします。前回ので当初の目的は達成なんです、なのでカウンセリングしてもらって長めの時間でお願いしたいです。 iPhoneから

2015年1月 20代 女性 主婦・自営業 ※「話すだけ」メニュー ¥1,000/15分を45分

件名 ありがとうございました

今日はありがとうございました。
過去は関係無いですよね。今まで何も考えてなかった事に気づいたんだから、これから考えたらいいんですよね(^^)
 悲しくなったのも、また甘えようとしたんだと思います。気付けて良かったです。(過去の事は)必要ないって言うて頂いてよかったです。
 いっぺんに考えようとしたら、また何もできないとか思ってしまいそうなので 今やろうとしてる事をやって行く様に、ちょっとずつ考えようと思います(^^) できないんじゃなく、やってないだけだと思いますのでホントに全力でやるようにしようと思います?(???*)? ヒプノセラピー 大阪
本当にありがとうございました!!! \(^o^)/

2015年3月 30代 女性 会社員

件名 昨日はありがとうございました

ヒプノセラピー 大阪 海の森 仁泉さま
おはようございます。昨日は貴重なお時間を頂いてありがとうございました。おかげ様で昨日はぐっすり熟睡出来ました(仕事がある平日は毎朝4時半には起きています。朝が弱いので苦労しています)。
訪問してお目にかかるまでは、道に迷わないか、など不安と心配で一杯でしたが、勇気出してお伺いして良かったです。
昨日帰宅してから、リラックス(深呼吸により全身の力を抜いて緊張を解くの)をやってみました。ところが、腹式呼吸をしようとして左肩のあたりがつってしまい、中断。思ったより簡単ではないですが、続けてみようと思います。ヒプノセラピー 大阪で。
発達障害者で、世間時計に体内時計を合わせるのに毎日大変ですが、昨日のレッスンを機会に何か良い変化が起こりそうです。ありがとうございました。また気になるメニューがありますので、よろしくお願いします。

2015年1月 30代 男性 公務員

件名 non title

こんにちは、この間はヒプノセラピーありがとうございました。 前回の後からの変化は、イライラ感は減った感じです。何事も話す時に、ほとんど何か考えて話してる事を実感しました。 質問されると、正確な答にもフィルターをかけて答えてる気がします。今日も宜しくお願いします。



件名 non title

こんばんは、○○です。三回のヒプノセラピー 大阪受けさせて頂きありがとうございました。
最後、受けてから2週間程たちましたが、何かしら変化は感じてます。
仕事に行く『苦痛感』も減った感じですし。感情か潜在意識か分かりませんが自分はどう感じているかも以前より率直に分かるきがします。 後、3回目後は頭痛は感じませんでした。
感想として、最初は好奇心で受け、効果の実感を直ぐに感じるわけではなく、一回一回終わる度に、なんかしらの変化を感じ、今位になってプラスに働いているなと実感しました。本当にありがとうございました。私は、今の状態が順調なのか、またアドバイス等有ればお聞かせ頂きたいですので、またご予約させて頂きお伺いしたいと考えてます。


2016年8月 大阪の男性 ヒプノセラピー 大阪 本コースを受けられて

(件名) お世話になりました。

仁泉先生 先週お世話になりました、**でございます。その節は誠にありがとうございました。
「自分の気持ちを大切に」。今まで自覚できていなかった分、当たり前のことではありますが、衝撃を受けました。
また再度、あの子に会いたい、本当の気持ちを分かってあげたいと思っています。そのために、自分の気持ちを大切に、素直に、気持ちを汲み取れるようトレーニングを積んでいます(笑 )。
今回のヒプノセラピーで、実は一番心に残っていることがあります。それは、先生が涙を流してくれた事です。自分の事で泣いてくれる人と出会った事があまりなく、正直衝撃的でした。しかし、それだけあの子の事を思ってくれたこと、自分にとってはとても嬉しく思いました。だからこそ、あの子の気持ちを汲み取れるようになりたいと強い意向を持つようになりました。
また催眠療法でお世話になるかと思いますが、そのときは何卒、宜しくお願い申し上げます。
iPhoneから送信

2016年8月 大阪の男性 ヒプノセラピー本コースを受けられて

(件名)8月29日にセラピー受けました**です 

ありがとうございました 。すごく癒されて心が軽くなりました。その日の帰りからですが、いつものイライラ、ムカムカが全くなくり不思議な気持ちでした。いつもは朝一番に嫌なことを思いながら起きそのまま一日中過ごしていましたが、この日の朝は自然に目覚めてふんわりとした感じでした。あまりにも気持ちいいので、この日は休んで一日ふんわりしていました。一日はあっという間に過ぎましたが、イライラムカムカがなく本当に幸せな一日でした。催眠療法後、今日ですが、ストレスもいつもの百分の一位の感じで、今日も幸せに過ごせました 。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

2016年10月 大阪の男性 ヒプノセラピー本コースを受けられて

(件名)御礼

本日はありがとうございました。不思議な体験をさせていただきました。様々な要因があるのですね。とてもスッキリしております。また、ご依頼することがあると思いますが、その際はよろしくお願い申し上げます。
iPhoneから送信

(件名)Re:御礼

先日はありがとうございました。きょうも強めの口調テ口撃してくるバイトさんがいて、いつもならガクンと落ち込むか憎悪を抱いたりするのですが きょうは不思議と落ち着いていて、何となく右斜め上に存在する幼児期の私が共に心地よく受け止めてくれました。
ノーダメージです。ホントに不思議な感覚でした。

2016年6月 大阪の女性 ヒプノセラピー催眠療法 本コースを受けられて

(件名) 【御礼】今日セラピーをしていただいた**です

ヒプノセラピスト 仁泉彩様
どうしてもお礼のメールを送りたく、メッセージを送らせていただきました。仁泉さんのセラピー効果には圧倒されました。 あそこまで深く潜れるとは思っていませんでした。。

自分一人では到底記憶の海には潜り込めないところを助けていただきました。ヒプノセラピー 大阪で今日助けてもらわなければいつまでもあのインナーチャイルドを抱えたままでした・・・

私はどうやら「女性らしく振舞うべき」という考え方があったようです。本当は、男性的に活発に行動したいのに、それを私自身で抑えてしまい、だからインナーチャイルドから嘘つきと言われたんだと思います。 中学受験後、自由になれるはずが、どんどん不自由になっていき・・・
そこに「嘘」が重ねられ、今現在に至ったことに衝撃でした。昔の記憶を思い出すワークは自分でよくやるのですが、この日々重ねられた「嘘」は、到底自分では見つけることができなかったと思います。

これまで生きてきた自分の信念が崩れて、辛いですが、 ヒプノセラピー 大阪で仁泉さんが優しく問いかけてくださったおかげでここまで来れました。もっと解明したいです。ヒプノセラピー、すごく好きです。記憶を辿るのはとても面白いと感じます。 また、お願いします。

※ご提供いただきましたみな様、快く了承いただきありがとうございました。深く感謝いたします。


  • 写真館
  • ヒプノセラピー
  • メニュー
  • アクセスマップ
  • ブログ
メトホルミン 120歳